キムタクが語った「女性下着の脱がせ方」がレベルが高すぎwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/17(木) 14:48:31.77 ID:???*.net
◆【衝撃】キムタクがラジオで語った “女性下着の脱がせ方” が
  レベルが高すぎと話題 / うまくいくのか試したらこうなった

古今東西、いろんなジャンルのイケメンが存在するが、
「イケメン」と聞いて多くの人が思い浮かべるのは、
やはり木村拓哉さんであろう。
“キムタク”こと、木村拓哉さん……40歳を過ぎてもめっちゃカッコイイィィィッ!!

そんな何をしてもカッコイイ木村さんがラジオで語った
“女性の下着の外し方” のレベルが高いと話題になっている。
何がそんなにスゴいのか……詳細は以下の通りだ!

■キムタク流「女性の下着の脱がせ方」がレベル高い

木村さんがレベルの高い下着の脱がせ方を公開したのは、
TOKYO FM系のラジオ番組『木村拓哉WHAT’S UP SMAP!』、
2015年9月11日オンエア分だ。

番組の冒頭で、リスナーからの「横をヒモで結ぶタイプのショーツをどう思うか」
という質問に対し、木村さんは以下のように回答したのだ。

「ヒモのショーツとタイマンはったことはないので、
僕はあんまりわからないんですけど」

とした上で、

「僕は歯で外しますね。歯でほどきますね。
歯でこうやって、こう引っ張って……」(オンエアより)

……と、語ったのだ! 

歯……だと……? 

ラジオなので、木村さんが歯でどうテクったのかわからないが、
なんかスゲェッ!! とにかくその発想はなかったわ

■実際に試してみた

番組がオンエアされると「さすがだ!!」とネット上で話題に! 
確かにこれを実践していたら、かなりの猛者(もさ)であろう。
だが、木村さんも “ヒモのショーツとタイマンはったことはない” と
話しているため、実体験というよりヒモパンとのタイマンを想定しての
コメントではないだろうか。 

それなら、代わりに試してみるしかない!……ということで、
GO羽鳥編集長、Yoshio記者、そしてロケットニュースいちの
プリケツの持ち主 “サン子” が挑戦! 実際に試してみたぞ。

画像:http://ift.tt/1KqvbrW

ネタりか 2015/9/17 09:5
http://ift.tt/1KkdBJj

>>2以降に続きます。

続きを読む

http://ift.tt/1S3ZyKZ