まだガラケーを使ってる奴が存在してんのかよwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/25(金) 17:01:53.92 id:v9m6Zh3l0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
今やスマホは持っていて当たり前かと思うぐらい、駅など公共の場でスマホを手にSNSやアプリのゲームを
楽しんでいる人の姿を目にすることが多くなりました。そんな中、ガラケーを好んで使っている人もたまに見かけますが
「なぜいまだにガラケー?」と思う人は多いようです。

Q.まだガラケーを使っていますか?

はい……14.6%
いいえ……85.5%

使い続ける理由は?
・「料金が安い」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「スマホに必要性を感じない」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「家族との通話用に」(28歳/学校・教育関連/専門職)

スマホにしようかなと思う瞬間
・「集まりの時などにスマホで連絡先を交換し合っているのを見たとき」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「自分だけガラケーだったとき」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「ネットを見る必要があるとき」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

http://ift.tt/1R8256c

続きを読む

http://ift.tt/1O3s0O4